桑の木の花が咲きましたね。

桑の木の花が咲きましたね。

今日の画像は、午前5時45分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候は晴れ。今日も静かな朝です。

神湊漁港

八丈富士も!

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 北西の風 日中北の風 波1.5m 最高気温24度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は食品衛生協会・秋季衛生点検二日目。
大賀郷地区の飲食店を回ります。

指導員の数が減り
春に続いて、大賀郷地区も回るのですが~
このままでは、みなさん疲弊してしまいますね。
何か考えないと。(>_<)

ちなみに明日は焼きくさやの製造。
午後からは八高生が見学に来るので
明日は明日で忙しくなりそうです。

そして!
金沢マラソン2023まで、あと5日になりました。
昨夜は、5.37km 46分57秒 (8分45秒/km)
でした。

一昨日の疲れが残り、ペースダウン。
難しいですね。

今日はお休みし、明日、明後日で仕上げるのですが
距離を少し考えないとかな?

疲れがとれないようでしたら
距離を短めにする予定です。

私は今日も少し走って、足をつくっておかないとかな~
相変わらずマラソン本番前は風邪気味っぽく。(>_<)
熱はないのですが、身体の芯が冷えいまいち。
汗をかいて、体調を整えたいと思います。

桑の木が成長し2m以上のびました。
畑に掛かる枝を切断したのですが~
今朝よく見ると花が咲いていました。

桑の花

来年は桑の実が期待できますね。 

【お知らせ】
10月27日(金)から10月31日(火)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
【10月27日(金)~10月31日(火)】まで、
ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
10月26日(木)午後12時~31日(火)のご注文分発送、
及びメールの返信は、11月1日(水)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

10月27日(金)~10月30日(月)間の
実店舗営業も、お休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights