金沢マラソン2023、行ってきます!(^O^)

今朝は午前3時59分起床。
いよいよ今日、出発です。

今日の画像は午前5時57分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。今日も良い天気です!

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 所により雨で雷を伴う 西の風 波1.5m 最高気温24度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。


思い起こせば、今年の東京マラソン2023がきっかけでしたね。
3時間40分で完走。
全てを出し尽くし大満足で荷物を片付けていると・・・

一枚のチラシを発見。
妻に
「誕生日の翌日が金沢マラソンだって」(^O^)

初めは興味なかったのですが、数日後
「記念だから走ろうかな」
7ヶ月先の話しなので十分間に合うと思いきや~

4月から飛魚漁がはじまり、
6月末にはコロナ罹患。
8月からはむろあじ漁がはじまり~

ようやく練習開始したのは9月になってから。(苦笑)
月末には一週間も上京し・・・
練習らしい練習は10月の3週間くらいでした。

それでも10月は「根性」で140km走り切り~
疲労さえ上手に抜くことできれば、ゴールが見えてきそうです。

そんな昨夜は、関門時間を記入しつつ
レースペースカード作り。
「カンニングペーパー作ってるみたい!」
「サブ4みたいな人はいらないんだよね」
「関門時間もトイレ場所も気にしない」
「走れるものなら私もサブ4で走ってみたいわ」(笑)

練習すればできると思うのですが~(苦笑)

さてさて、
誕生日のプレゼントに、
完走メダルを手にすることはできるのか!(^O^)
いや、手にできるよう導かないとですね。(笑)
頑張ります!


金沢マラソン2023
開催日:10月29日(日)
スタート:8時30分(第一ウェーブ)
    :8時45分(第二ウェーブ)私たちはこちら!

当日、スタートすると走ってる様子を下記で確認することができます。
スポロクリザルト 金沢マラソン2023」←クリック

私の番号は、[37402]
妻の番号は、[52412]
です。

ランナーの5kmごとの通過タイムや現在地(予測)が表示されます。
ぜひお楽しみ下さいね。
それでは頑張ってきます!(^O^)

【お知らせ】
10月27日(金)から10月31日(火)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
【10月27日(金)~10月31日(火)】まで、
ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
10月26日(木)午後5時~31日(火)のご注文分発送、
及びメールの返信は、11月1日(水)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

実店舗営業は、
10月27日(金)~10月30日(月)
お休みします。

営業開始は、10月31日(火)午後からの予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

花が咲き始めました~

開花

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights