今晩、青むろくさやができあがります!

「できたて」発送日は明日5日になります!

今日の画像は午前6時05分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。気温が下がってきましたね。

八丈富士

神湊漁港は、

神湊漁港

昨日の津波状況と似たような朝でした。
昨日の画像はこちら。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ時々くもり 北西の風やや強く 波2.5mのち1.5m 最高気温15度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日は午前1時過ぎに起床しましたが~
今晩から明朝にかけ、青むろくさやが干し上がるので~
今日は徹夜作業。(苦笑)

前回同様、脂ののりがよいので時間かかるのも仕方ないですね。
明日は早朝より荷造り梱包作業。
明日のネット対応は厳しそうなので、本日お早めにご注文下さいね。
ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)

厳しいと言えば~
本日、太もも裏が筋肉痛!(>_<)
こんなに張るのはいつ以来かな~

実は昨夜、
「少し走ってくる!」
寝不足でしたので、軽めに走り始めると

「ん?」
まっ暗闇の中トランペットの音が?
たぶん、
人気の無いところで練習?

その音に乗せられ、
タンタンと走り進むと
「あっ~以前の走りを思い出した!」
力を抜きつつ、足が前に進み始めました。

体力は追いつきませんでしたが、
8.75km 50分49秒 (5分49秒/km)
走ることができました。

ようやく太もも裏を使う走りに変わったのですね。
ただ~
と言うことは、
これまで培ってきた筋肉が落ちていると言うこと?(>_<)

ゆっくり走るだけではだめなんですね。
今月は製造忙しいのですが、合間を見て頑張りたいと思います。

ちなみに、
第43回八丈島パブリックロードレース大会は1月7日(日)。
あと一ヶ月あるので、
せめて走りきれる体力はつけたいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights