初日の出、見られましたね。

初日の出、見られましたね。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますね。

今日の画像は午前7時06分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。初日の出は見られましたよ~

神湊漁港

お正月から八丈富士見られましたね。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ ところにより昼前まで雨で雷を伴う 北の風強くのち北東の風 波5mのち3mうねりを伴う 最高気温15度です。
今朝の飛行機は「強風」条件付き、定期船は「発達した低気圧の影響による現地海上不良のため」欠航です。

今年もスタートしましたね。
八丈島の日の出時間は午前6時44分なのですが~
「確か7時過ぎてたよな~」

体幹トレを行ったあと、日の出を見に行くと
「まだか~」

日の出前

待つこと9分。(午前7時18分)
「きた~」(^O^)

初日の出

雲の多い空でしたが、初日の出を見ることができました。(^O^)

ここ数年、穏やかなお正月でしたが
今年はうねり高く~

うねり

時化から待避する船も。
これからうねりもおさまってくるので、
新年を神湊漁港で過ごした船も
明日は出港できそうですね。

さて、
昨夜は知人が書いた「デザイン」の本を読み~
「新年はこれだ!」(^O^)
道筋が見えてきました。

「DESIGN」を知ったのは5年前。
時間かかりましたね。(苦笑)
詳しくは、
今年一年の動きを見ていて下さいね。

さて、
今年もお正月から営業中。
駅伝を応援しながらお店番しますね。

走ると言えば~
「びわ湖マラソン用のシューズ買おうかな~」
と話しをしていると
「Kと二人で買ってあげるよ」
「えっ、いい。去年の東京マラソンでおなか一杯」(>_<)

先ほど
ポチッ!
とクリックし
12月頑張った自分へのプレゼントとしました!
これで今日から頑張らないとですね。(^O^)

びわ湖マラソンまで69日。
脚作り、間に合うかな~

今年も一年、
どうかよろしくお願いしますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights