昨日の地震・・・心配ですね。(>_<)

今日の画像は午前7時01分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は青空が広がっています。

神湊漁港

今朝の八丈富士です。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼前から夕方雨 所により昼前から夜のはじめ頃雨 南の風やや強くのち北西の風 波3mのち2mうねりを伴う 最高気温17度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は欠航です。

昨日午後4時10分。大きな地震があったのですね・・・
私が知ったのは、10分過ぎ。
テレビを消していたので気がつきませんでした。

昨年10月、
金沢マラソンを走ったばかりでしたので・・・
「大丈夫かな・・・」

瓦屋根の多い地域。
知人の家は大丈夫かな・・・
連絡したくても、迷惑になるかと・・・

それでも朝一番、様子がわかってくると
心配になり連絡を。
少しでも早い復興を願いたいです。

あっ、
津波には気をつけて下さいね。
八丈島では
昨年1mの津波で、同級生の船が転覆したので。。。

大晦日、
寄港した漁船は三隻とも出漁しましたね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

見学の子供達が選んだ「くさや」はこれでした。

くさや液の発酵は絶好調でした!

朝からまさかの津波注意報です。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP