一週間で増えた体重は、3.6kgでした。(>_<)

今日はお店前の画像を撮影しました。

今日の画像は午前6時41分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨上がりの朝です。

神湊漁港

八丈富士は~

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ昼前まで雨で雷を伴う 北の風はじめやや強く 波3mのち2mうねりを伴う 最高気温13度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調でした。

今日は午前3時過ぎ起床。
雷が光る中、迷いつつも
「走るか・・・」

一昨日、登龍峠ランが6kmランに減。
昨夜は、「寒いから明日にするか・・・」
嫌々の起床でした。(笑)

ふくらはぎの張りがあるため
ゆっくり、
パブリックロードレースコースを走り始めます。

「体重いな・・・」
雨もポツポツ落ち始め
「5kmでやめよかな?」
「もう少し、10km目指そう」
雨は次第に強まり

「富士山一周は無理。ここでUターンしよう」
アロエ園先で折り返しました~

自宅まで8km。
ペースを上げたいのですが
雨で体が冷え
更に足の裏も痛くなり始め
我慢の45分でした。

20.04km 2時間1分18秒(6分03秒/km)
走り終えホッ。
お出かけ中、増えた体重は3.6kg。(>_<)

今朝走り終えた体重は57.2kgから55kgまで減り~
「あと2kgか~」
びわ湖マラソンまでには、52kg台まで絞りたいですね。

旅行の代償は大きかった。(爆笑)
ちなみに旅行中の続きは、これからお通夜なので後日紹介しますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights