今日は青むろくさやの製造です!

今日の画像は午前5時57分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。6時前にこんなに明るくなりました。

神湊漁港

今朝の八丈富士も!

八丈富士

今日の予報は、くもり夜遅く雨 南の風やや強くのち強く 波2mのち3m 最高気温20度です。
今朝の飛行機は順調。定期船は順調です。

今日は青むろくさやの製造!
気温も上昇し、最高気温20度予想。
くさや菌の発酵もぐんと良くなりそうですね。(^O^)

かき混ぜながら、くさや菌の喜ぶ様子が見えるようです。(笑)

「できたて」発送日は、22日(木)予定。
ご注文は、こちらです。
特大サイズの「できたて」はこれ終了予定です。
ぜひお楽しみ下さいね。

こちらはまだまだ続きます!
昨夜のジョギング、登龍峠走。
17.01km 1時間39分31秒 (5分51秒/km)
でした。

前夜30km走の疲れで足パンパン。
走るのを休みたかったのですが・・・

「京都マラソン、無事終了しました〜
自己ベストを少し更新出来ました」
とのLINEが!(^O^)

昨日は京都マラソン2024だったのですね。
参加候補に入っていたのですが、
「練習時間が少し短いか・・・」と断念。

そんな京都マラソンに、
東京、横浜マラソンで一緒走ったことのあるIさんが参加。

自己ベストに刺激を受け
「これから走って来ます!」
と返事。

頑張っちゃいました。(笑)
人間、不思議ですよね。
頑張れば走り切れちゃうんですから!(^O^)

疲れましたが、
30km走よりは余裕を持って帰宅。
二日での練習を終えることができホッとしました。

あと一回、30km走と登龍峠走がセットでできたら~
本番のタイムが遅くても悔いはないですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights