30km走を行いましたが、完走がやっとでした。

今日の画像は午前6時05分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり空です。

神湊漁港

今日の予報は、くもり時々晴れ所により明け方雨 東の風のち南東の風 波3mのち2.5mうねりを伴う 最高気温18度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今日は焼きくさやの製造でした。
一週間後に開催される
「東京ISLANDS SPIRITS 試飲体験交流会 2024」

伊豆諸島、小笠原諸島の
12酒造メーカー、14種の焼酎の飲み比べができます。

更に、明日葉、唐辛子、うみかぜ椎茸
そして~「くさや」の料理が楽しめ!

トークイベント、抽選会と~
私も行きたかった!
残念ながら「チケット完売」とのこと。

この様な企画がたくさん開催できると良いですね。(詳しくは、こちら)

そんなわけで~
今朝は焼き加減からちょっと緊張。
製造を終え、ホッ。
あとは当日に合わせ発送するのみです。
それにしても
まだまだ修行が足りませんね。(爆笑)

こちらもまだまだでした。
昨夜のジョギング!
30kmを目指しスタートしつつも、
体力に自信なく~
とりあえずお正月のハーフコースを。

27kmまではそこそこ頑張れましたが
そこから3kmは惰性でした。
最後に港からお店前の坂を登り切ると
両膝に手をつき
「もう無理」(笑)

横浜マラソンの次に疲れました。
こんな走りはしたくないですね。

トータル
30.01km 3時間03分00秒(6分06秒/km)
でした。

大会約三週間前、30km走できましたが
中身悪く~
次回はきちんと走りきれるようになりたいです。

ちなみに一年前は
26.17 km 2:25:10(5:33 /km)
で走っており~
更に一週間後には
30.10 km 2:46:12(5:31 /km)

今年の方が体力もスピードもないですね。
「必死」さが足りないな~(笑)

ちなみにふくらはぎはパンパン。
明日はむろあじくさやの製造なので
頑張らなきゃ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights