今朝は「生干しくさや」ができあがりました。

今朝は生干しくさやができあがりました。
ご注文は、こちら

今日の画像は午前7時03分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。雨が上がりましたね。

神湊漁港

八丈富士は残念ながら雲の中・・・

八丈富士

今日の予報は、雨時々くもり所により雷を伴う 南西の風やや強くのち強く 波2.5mのち3m 最高気温20度です。
今朝の飛行機は順調、定期船は条件付きです。

今朝は「生干しくさや」が干し上がりました。
しばらく在庫切れでしたが、真空包装し販売再開しましたよ。

TVドラマ「先生のおとりよせ」で大好評でした生干しくさや。ぜひお楽しみ下さいね。
ご注文は、こちらです。
在庫無くなり次第終了です。

そして明日22日は、
青むろくさやのできあがり日ですね。
「大」サイズくさやのできたてはこれで終了となります。
こちらもお楽しみ下さいね。
ご注文は、こちら

原料確保難しく・・・
困りました。

困ると言えば、思ったほど汚れが見られず~

洗浄中

いつもなら「泡」で真っ白になるんですよ。
今回は半分くらいかな~
12月に12時間洗浄したので、汚れが少なかったかも知れませんね。

朝から流水開始。
今回流水量を少し多めにし管内を洗浄中です。

さて、びわ湖マラソンまで17日と21時間となりました。(^O^)

昨夜は、小雨でしたので
「土砂降りになったらすぐ帰れるよう港走ってくる」

坂道&50mダッシュ等を行い、
その後、坂道の駅伝コースを途中まで走ってきました。

10.26km 1時間5分59秒(6分26秒/km)
帰宅後、タイムを見てびっくり。
「おそ~」(笑)
かなり疲れ溜まっているようです。

午前1時半起きだったので
仕事の疲れもありますね。

気になるのは、右足首。
以前骨折した箇所がしっくりきません。
足首サポーターで補強してあげると気にならないのですが~
今週末の30km走と登龍峠走。
なんとかクリアーしたいですね。

そうそう昨夜は、寒気で目が覚め~
厚着をして二度寝。
マラソン大会二週間前、風邪をひくこと多いので気をつけないと。

今晩は加工場で、
たぶん朝まで干し上がり作業。
体調、気をつけなきゃ!(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights