今日は青むろくさやの「できたて」発送日です。

他県の船が時化を避け、停泊していました。

今日の画像は午前6時23分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり。どんよりとした雲に覆われています。

神湊漁港

八丈富士も雲の中ですね・・・

八丈富士

今日の予報は、雨ところにより夕方まで雷を伴い激しく降る 南西の風強くのち北東の風やや強く 波4m 最高気温20度です。
今朝の飛行機は欠航。定期船は条件付きです。

昨夜、午後11時頃からくさやが干し上がりはじめ~
全部干し終ったのは、午前6時過ぎ。(>_<)
その間、仕分け作業などを行い徹夜作業でした。

「できたて」の青むろくさやご注文は、こちらです。

クーリングタワー内の配管洗浄も終え6時半過ぎに帰宅。
雨もやんでいたので・・・
「少し走るかな~」
急遽、玄関で靴を履き替え港へ!

垂土までジョギングし、港坂を往復。
最初の三往復で嫌になり、
五往復目で辞めようと思いましたが
一往復ずつ頑張ることに。

七往復目を終え、
「あと三往復頑張るぞ!」
と計11往復。

5.01km 30分24秒 (6分04秒/km)
もう坂はいらないです。(苦笑)

一週間予報を見ると、
傘マークが続いてまして!
明日、明後日とセット練習をしたいのですが
できるかな~

さて、配送連絡も終え
午後からは配達&加工組合の役員会。
そして見学対応となります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights