「エシカルくさや!」喜んで頂くと嬉しいですね。

ついにショーケース壊れてしまった・・・(>_<)

今日の画像は午前7時31分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨ですね。

神湊漁港

八丈富士は今日も雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、雨時々くもり明け方雷 北東の風やや強くのち強く 波4m 最高気温14度です。
今朝の飛行機、定期船共に就航しました。

雨ですね。
今日の9時予定だった見学は、昨日の飛行機1、2便欠航でキャンセルに。
せっかくの八丈旅行・・・
欠航による断念は、島民として申し訳ない気持ちに。

飛行機就航率は92~93%位あると思いましたが、もう少し上昇できると良いですね。

見学と言えば、昨日は社会人一年目のお客様が見学に。
当初は午後3時からの予定でしたが、加工組合の役員会が二日前に通知され~(>_<)
午後5時に変更して頂きました。

10分ほど前にいらっしゃり~
くさやを焼いた香りに、
少しキョロキョロ。(苦笑)

くさやは初めてだったそうですが、
「うん!」(^O^)
完食して頂きました!

容器の上にのった大根を見て
「この画像、何ですか?」
「エラや内臓をこの容器に入れて渡すと~」
「大根」

エシカルくさやの説明をすると
「あっ~循環!」(^O^)
「そう、捨てるところがないんですよ」

あっという間の一時間、
「楽しかった!」
「うん、おもしろかった!」
「匂いに慣れました!」(爆笑)
笑顔でお帰りになりました。

実は時間変更して頂き、あまり良い印象ではないんだろうな~って。
喜んで頂きホッとしました。

そんな昨夜は雨で、
「朝、走っておいて良かった~」
午後8時半には、
「寝る~」
徹夜作業でしたので、爆睡!

深夜に起きると思いましたら
朝7時過ぎまで寝てました。(苦笑)

風邪薬の影響もあったかも知れませんね。

今日、明日のセット練習をこなせば、100点満点なのですが、「今日は無理かな~」
雨はシンシンと降っており~
風邪をひいてしまったら意味がなく・・・

今晩はお通夜も。
明日はくもり空なので、朝晩頑張るか~
もしくはどちらか走り、様子を見たいと思います。

世の中そんなにうまくは行きませんよね。
わかってはいるんですが。(笑)
今日は確定申告申告書作成しなきゃ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights