今朝はトークイベントの資料作りです

今日の画像は午前5時49分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。海上は時化模様です。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により明け方雨か雪 北西の風やや強く 波6mのち3m 最高気温12度です。今朝の飛行機は順調。定期船は欠航です。

定期船、やはり欠航でしたね。
一緒にトークイベントを行う藤原さん、
今朝の飛行機一便に変更し大正解でした。

今日は午前3時前に起床。
加工場で、トークイベントの資料作りをしています。

何度も書き直して、行き着いたのはこの問題を最初に始めたきっかけでした。

水海山に建設された一般廃棄物管理型最終処分場。

今、埋立期間17年を延長などについての意見募集が行われています。
当時の南海タイムスさんの記事には

埋めたて記事

こんな風にかかれていました。
当時の想いを今一度再確認し、
島民みんなで考え、子供達への未来へ繋げていけたら良いなと考えています。

トークイベント

もう少し、資料まとめますね。

そうそう、二日間行われた配線工事。
無事終了しました。
加工場のLED照明も完了。
照明の数8個から5個に減ったのに、
以前より明るくなりびっくりです!(^O^)

LED

遅くなりましたがほんの少しSDGsに協力できたかな。
ちなみにくさや液室は数年前よりLEDに。
明るいと作業もはかどりますよね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights