八丈富士は4日続けての雲の中、アサイチは八丈島でした!

今朝のアサイチ、
八丈島でしたね。
みなさんからの反響すごいです。
NHKさん、すごいな~

今日の画像は午前5時28分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今日は雨上がりの朝です。

八丈富士

今日の予報は、くもりのち晴れ 明け方まで雨 雷を伴い激しく降る 西の風やや強く 波3mのち2m 最高気温22度です。
今朝の飛行機、定期船共に条件付きです。

今日は午前2時過ぎ起床。
ようやく疲れもとれ、目が覚めちゃいました。

雨が小降りになるのを待って、2時20分頃には出勤。
事務仕事を始めました。

この時期はエクセル、ワードに向かう時間長く・・・
実は、ちょうど一年前、
パソコンが故障し、
ノートパソコンで急場をしのぎ~

更にサーバーを削除してしまう大失敗。
HPを一週間で作成し~

新しいサーバー会社からの立ち上げでしたので
大変でしたね。(笑)

飛魚を製造しながらでしたので
あまりにも大変すぎて、
一年前行った事がほとんど頭に残っておらず・・・
今、大変な思いを。(>_<)

火事場のバカ力はすごいのですが
とんでもない恩恵を受けています。(爆笑)

少しずつ思い出し、
なんとか今日中には目処が立つかな。
そんなところまで来ました。

飛魚漁も時化で三日間休んだので
そろそろかな?
明日辺り製造できると良いですね。

夜が明けて、空が明るくなってきました。
お店玄関引き戸が砂をかみ始めたので
水で流すと、
「うそ!こんなに軽くなるんだ」

わかっていても放置したままで~
まめに行った方が良いのですね。
そう言えば店舗冷凍庫&冷蔵庫も
2週間に一度フィルター掃除を
って書いてたっけ。

もう一度「初心」に戻る必要があるみたいです。

さて、
そろそろ本業に戻りますか!(^O^)
って、今までの仕事は何だったんだ。(笑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights