台風7号通過中です。

今日の画像は午前6時03分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は台風7号通過中です。

神湊漁港

八丈富士は雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、雨所により昼前まで雷を伴い非常に激しく降る 西の風非常に強く 波10mのち5mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に欠航です。

飛行機は明日17日一便まで欠航決定です。

台風7号、八丈島の東100kmを通過中です。
中心気圧は950ha 瞬間最大風速は60m。

八丈空港では瞬間最大風速30mに。
町役場庁舎は臨時閉鎖中。町立病院休診。
登龍道路をはじめ各道路も通行止めです。

早く台風通過して欲しいですね・・・

今回もやってしまいました。(>_<)
一昨日の夜から寒気が。
気のせいかと思いましたが、昨夜も急激に寒くなり・・・

背中がバリバリに張り始め
風邪のひきはじめ症状。

追い込み期間を過ぎホッとしたところで風邪。
調整期の対応は何度経験しても難しいですね。

追伸
午後3時を過ぎました。
時折雨風強いときもありましたが、
今のところ影響なく過ごせました。

停電もなく、店舗機器も順調。
お店にて待機していましたが、
何事も無く良かったです。

明日は通常営業予定です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

「東京ISLANDS SPIRITS 試飲体験交流会 2024」に参加してくれたようです

霞かな~これって春霞?

見学時間、最長記録かも!(笑)

最近の記事
おすすめ記事
  1. Bar RENRi バー レンリ、10月上旬オープンです

  2. この夏、最後の「できたて」風味をお楽しみ下さいね。

  3. 「うわっ、出漁してる」(^O^)

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP