今日は14名の見学が。

今日の画像は午前4時21分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり空ですね。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼過ぎから時々雨 南の風のち東の風やや強く 波1.5mのち2m 最高気温24度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日に続き今日も朝4時起床。
妻が上京中のため、
雑用多く一人の朝は早いですね。

昨日は、ご来店のお客様多く
バタバタ。
八丈島出身の畑中葉子さんが地元でコンサートを開いたそうで~

詳しい情報も知らず
「そういえば、同級生が関わってたな~」
気づくのが遅かったです。

関わると言えば、息子ショーは
昨日、一昨日と献血対応。

例年、二年に一度開催されるのですが
今回はコロナで久しぶり。

私もよく利用していたのですが、
今回は4月の上京際行ったので
「6月下旬まで献血できない」(>_<)

お役に立てず申し訳なかったです。
人を集めるのは大変で~
せめて告知くらいはしてあげれば良かったですね。

集まりはじめたのは~
ダイバーさんの情報では
ユウゼン玉が見られるようになったそうです。

まだ小玉のようですが
大群で群れる姿を、一度は見てみたいですね。
ちなみに私はペアしか見たことなく。(>_<)

さて、本日発送分荷造りも終えたので
今日は資料作り。
午後から14名の見学がいらっしゃるので
それまでに少しでも終えなきゃ!

そうそう、
昨日のジョギングは、
10.06km 1時間01分10秒 (5分46秒/km)
でした。

体幹トレもはじめ
少しずつですがジョギングモードに。
なんとか今月中には
八丈富士一周(17km)できるようになりたいですね。

右股関節は、まだまだ痛みありますが
きちんと走られるように
努力していきたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

ナギが帰省しました~

台風13号と、怒濤のくさや見学。

今日は、八丈島が舞台。「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」ですよ!(^O^)

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP