マラソンランキング発表!同年齢314位でした!

上から約8%。びわ湖マラソンの記録でしたね。

今日の画像は午前4時42分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は雨上がりの朝です。

神湊漁港

今朝も八丈富士は雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、くもり明け方まで雨 北の風やや強くのち西の風やや強く 波3mのち2.5m 最高気温23度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は青むろあじの製造! 

青むろあじ

早起きし、一人で準備しちゃいました!(^O^)

父は今日お休み・・・
最近、畑仕事に励みすぎ。
疲れ気味のようで
「顔色もわるけだら~」
87歳では仕方ないですね。

で、3人で製造しました。

製造

製造量も少なめでしたのでお昼前には
くさや液につけ終わりました。

くさや汁

「できたて」発送日は
5月27日(月)!
ご注文は、こちらです。
「できたて」希望とお書き下さいね。(^O^)

ちょうどショーがお昼休みで帰宅。
「お弁当買ってきてくれた!」
「ありがとう」
「特茶も」
「えっ」
「健康に良いんで!」(笑)

お昼も食べ終わり、
午後からは事務仕事。
東京都Eマークの実績報告書もほぼ完成。
もう一度見直して、提出できるかな~

事務仕事は終えても終えても、
日々追加されるのでキリがないですね。(笑)

久しぶりに食品衛生協会の新聞配布を。
担当店を少し変更しましたので
「あれ、珍しいじゃ!」(^O^)
「うん!」
声をかけて頂けると嬉しいですね。

嬉しいと言えば!!
ついに来ました!!(^O^)
全日本マラソンランキング!
昨年の日記を見ると

年齢別のランキングも発表されてまして
私が東京マラソン2023でだした3時間40分01秒は、
同年齢 4172人中、416位。
ギリギリ上位10%に入ってました!(^O^)

2023/05/24

そして今年、
2023年4月から2024年3月間のランキングは!
びわ湖マラソン2024でだした3時間35分43秒。
同年齢 3996人中、314位。
上位7.86%でした。(^O^)

102位ランクアップしましたね。
ちなみに全日本マラソンランキング
100位以内に入ると名前が載ります。(苦笑)

これ以上速く走ることは
ケガが増えるだけなので
何年キープできるかが鍵となりそう。

タイムを見ると
最低でもあと4年。(>_<)
みなさん、本当に速いですね。

ちなみに私が
本格的にマラソン練習開始したのは
2022年の4月19日。
2年1ヶ月前。
ついこの間だったのですね。

いくつになっても大丈夫!
みなさんもぜひ走ってみて下さいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

今日は良い香り~焼きくさやの製造です♪

輪島に行ったのは9年前でしたね。

見学の子供達が選んだ「くさや」はこれでした。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 心が折れた理由は

  2. 北海道マラソンまで、あと30日です。

  3. 東京タワー、見えるかな?

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP