見て下さい!この艶!明日はできたて発送日です。

思わず見とれちゃいました!

今日の画像は午前4時49分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は青空も見えていたのですが・・・

神湊漁港

八丈富士も顔を出しましたね。

八丈富士

今日の予報は、雨昼過ぎからくもり 所により昼前まで雷を伴う 西の風のち南西の風 波1.5m 最高気温25度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今朝は午前3時半過ぎに起床。
青空も見えていたのですが、
まもなく・・・
「雨?」
「雷!」
天気予報が当たってしまいました。(苦笑)

取り急ぎ今朝は、乾燥機内のくさやを出し~
「きれい!」(^O^)
身のきれいさに驚いちゃいました。
色艶ともよいですね~

くさや

一枚一枚ひっくり返し、再び乾燥機内に。
今度は背中側から乾燥します。

全てひっくり返し終えたところで、
「くさや焼くか~」
空港店舗さんから焼きくさや「瓶詰め」のご注文が。

製造日の関係で待ってもらいましたが
今日製造することに。
最小限ですが、
午前中に製造を終えることができました。

早く起きて良かった~(^O^)
あとは今晩、「できたて」の青むろあじくさやが!

すでに「できたて」のご注文頂いており~
明日28日(金)発送しますね。
週末はできたての味をお楽しみ下さいね。

できたて!青むろくさや
1kg箱のご注文は、こちらです。

今のところ飛行機も大丈夫そうです。

天気予報を見ると
来週、雨マークが消え・・・
今年の梅雨、大丈夫かな~

まもなく6月終了。
股関節痛とは言え
全く走らなかった。(>_<)

まだ間に合う。
その想いが今日に至っています。
もう間に合わない。
頑張らなきゃ。(>_<)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights