今日はくさや味噌の製造です。

今日の画像は午前6時15分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。眩しい朝日でした。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ朝晩くもり 西の風のち南西の風やや強く 波1.5のち2m 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

昨日の最終便で帰島しました!
羽田空港に到着すると、まもなく通知が。
「えっ、30分遅れ」(>_<)

使用機到着遅れのため、16時発が16時30分に。
更に更に、滑走路上ではしばらく足止めされ
「順番待ちです」

出発したのは17時10分を過ぎていましたね。(苦笑)
八丈島には59分遅れで到着。
参りました。

今日は、朝からくさや味噌の製造。
久しぶりにくさやを焼き~
「良い感じ~」
製造スタート!

お店は香り満載です!(^O^)

くさや味噌

これから瓶詰め作業。
ようやく販売再開できます。
くさや味噌のご注文は、こちら

ぜひお楽しみ下さいね。
上京の様子は明日お知らせします!

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

今日は未来を担う子供達、見学30名です。

今朝はトークイベントの資料作りです

アナログもデジタルもそれぞれの文化として成り立っていけば良いなと思います。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 東京マラソン抽選、当選したのは・・・(^O^)

  2. 今日はくさや味噌の製造です。

  3. Bar RENRi バー レンリ、10月上旬オープンです

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP