メリークリスマス♪

昨日はクリスマスイブでしたね。
帰宅が遅かったもので、テーブルの上には
すでにカットされたクリスマスケーキが・・・。
何だかさみしいクリスマスイブに。(>_<)

それでも昨日帰省したミクとケイに
「クリスマスプレゼントあるよ~」
「うそ~」

先週届いたばかりの東京駅開業100周年記念Suicaを
プレゼントすると、
「やった!」(^O^)
グッドタイミングでしたね。

そんなイブの夜は、晩ご飯とお風呂で終了。
くつろぐ暇も無くダウンし 今朝4時には出勤。
良く体持つな~
と感心しつつ、今日も製造に明け暮れました。

というか・・・
ミクが手伝ってくれたおかげで、
なんとか夕方までに製造終わりましたが
ミクがいなかったら、大変でした。
ちょっと限界を超えていたかも知れませんね。

限界と言えば、
昨日の夕方
「日が長くなった~の。」と言う父に
「冬至からまだ二日後だよ。」(苦笑)
やっぱり限界かも。(>_<)

おっと20時になりますね。
明日も早いので、今日は伝票作成も終わったので
これで帰宅しますね。

そうそう、ご紹介したかったことが。
お客様から、できたて希望や
柔らかめ希望、小さめ希望、大きめ希望
様々な希望が届いてます。

今月いっぱいは、希望に応えられそうです。
画像は、今朝のできたてです!
2015年12月25日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights