北海道マラソン当選日(4月18日)から129日目です。

北海道マラソン当選日(4月18日)から129日目。
いよいよ上京一日前になりました!(^O^)

当選翌日から走り始め、

毎週、永郷一周と登龍峠走をノルマに練習を開始。
4月、5月は走れば走るほど速くなり気持ち良かったですね。
ただ、思うように体重は減らず「???」

6月上旬、体調はピークに。
速くなったのですが、中旬以降走りが悪くなり
途中歩くことも。走れば走るほど疲れが溜まり・・・
食事ものどを通らず、体重が減り始めました。

一ヶ月後の7月11日。
献血に行くと、「鉄分不足でお帰りです」
と、貧血であることを指摘され
「体調不良の原因はそれか~」

汗を掻きすぎて、鉄分不足に。
食事の見直しを開始。
朝は毎日一日分の鉄分が補給される「のむヨーグルト」を飲むことに。

鉄分
更にそれから一ヶ月の8月中旬。
後半、力がでる身体がようやく戻ってきました。

体調が戻るまで二ヶ月もかかってしまい~
もったいなかったです。(>_<)

そしていよいよ明日から北海道!

昨日は、コロナの抗原検査を。
結果は、

検査結果

検査結果
大丈夫でした~

と言うわけで、

【お知らせ】
8月26日(金)から8月29日(月)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
【8月26日(金)~8月29日(月)】まで、
ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
8月25日(木)~29日(月)のご注文分発送、
及びメールの返信は、8月30日(火)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

この間の
実店舗営業は、お休みします。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2022年8月25日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights