「ただいま東京プラス」クーポン加盟店になりました。

今朝は午前5時過ぎ起床。
ようやく雨がやみましたね。

「朝一番、事務仕事しなきゃ」
と出勤したのですが、
メールを見てびっくり!

【審査完了】
この度は「ただいま東京プラス」クーポン加盟店へご申請いただきましてありがとうございます。
申請いただきました内容にて審査完了となりましたのでご連絡させていただいております。

と!
実は内容もよくわからず申請したため
「まったくわからない」
わかっているのは、本日からスタートのみ。
大丈夫かい!(笑)

早速、マイページにログインし、
加盟店情報を修正。
お店の画像や

お店

情報を入力。
グーグルマップの修正や、QRコードの印刷。
何だかよくわからないけど、
「ダウンロードできる物はダウンロードして~」

更に必要な箇所を印刷。
カラープリンター新しくして良かった!
と思いつつ、
「タブレットも必要なんだ!」(>_<)

ipadに、マイページを入力。
「QRコードはどうやって読み込むんだっけ?」
と調べつつ、
「あっ~右上から下にスライドね」
今頃。(苦笑)

とりあえず!
お客様がいらしても会計できるよう設定終えました。
よかった~(^O^)

一段落し、食品衛生点検の点検表&名簿等を印刷。
こちらも終えたところに、保健所さんから電話が。
「あっ!ごめんなさい!点検項目がまだ」
午後の仕事ついでにお店に寄って頂くことに。

ギリギリになってしまい申し訳なく・・・
コロナ前の事業、やり方をすっかり忘れてしまい大変です。(>_<)

月曜日からは秋の衛生点検。
大丈夫かな?


不安と言えば、
横浜マラソン当日の予報。
tenki.jpの二週間予報では、「くもりのち雨」。
北からの風5mと少々ぐずついた予報ですね。

気温は午前6時で15度、午後0時で21度。
スタート時間は8時30分ですが、
荷物あずけがあると7時頃には行かないとかな~

ホテルからは走る姿で直接会場へ。
歩いて15分くらいでしょうか?
スタートまで1時間くらいあるのですが、
寒いかな~(笑)
前日、歩いてみて考えたいと思います。

あっ、2019年の横浜マラソン動画ありました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights