毎朝加工場で朝を迎えましたが、いよいよ明日が最後ですね。

今日の画像は午前6時37分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝はくもり雨上がりの朝です。昨夜は風が強かったですね。
八丈富士は雲の中です。

八丈富士

今日の予報は、雨 所により夕方まで雷を伴う 南西の風強くのち西の風やや強く 波2.5mのち3m 最高気温22度です。今朝の飛行機は欠航。定期船は条件付きです。
今日は漁もお休みですね。

神湊漁港


今日はくさや液の発酵がすごかったです!(^O^)
気温の上昇大きいのですが~
それよりも、
この一ヶ月間、春飛魚の製造を続けた効果が大きいですね。
鮮魚を使用する大切さ実感しますね。
ちなみに飛魚はがタンクから飛び出しそうでしたよ。(苦笑)

さて、今日は「春飛魚くさや」のできたて発送日!
飛行機欠航中ですが、二便三便にかけたいと思います。
ご注文は、こちらです。

明日は今シーズン最後の春飛魚「できたて」日。
毎朝加工場で朝を迎えましたが、いよいよ明日が最後ですね。
一ヶ月、よく働きました!(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights