脂ののった特大サイズをご希望の客様は、ぜひお楽しみ下さいね。

今日の画像は午前5時18分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は小雨。少しずつ風が出てきました。

八丈富士

今日の予報は、雨昼過ぎから時々くもり 南の風強くのち南西の風非常に強く 波3mのち5mうねりを伴う 最高気温22度です。

今日の飛行機は全便欠航。定期船は条件付きです。ちなみに明日も飛行機は全便欠航決定です。
二日続けて前日に決まるなんて、記憶では初めてだと思います。

今晩「できたて」が干し上がるのですが、発送は明後日5日(月)となります。ご了承のほどよろしくお願いします。

青ムロくさやご注文のお客様は、こちら

1kg、5~6枚の特大サイズも販売再開しました。
特大サイズは、こちら
脂ののった特大サイズをご希望の客様は、ぜひお楽しみ下さいね。

再開と言えば~
マラソン練習再開しました。
昨日は、妻が「頭痛いから休む」
と言うので、一人でスタート。

軽めに終える予定でしたが、200mほど走り交差点につくと・・・
「登龍峠行くか~」
急遽、東京マラソン以後初めてとなる峠走に挑戦。

正直、まだまだ無理なのですが
「ゆっくり行けるところまで」
いつもよりペースを落としコツコツと登り始めました。

1km、2km、3km、さすがに残り1.5kmきつかったですが
「登りきれた!」
そちらの充実感の方が気持ち良く~(^O^)
後は下るだけ。

13.1km 1時間19分02秒 (6分02秒/km)
でした。
一年前とタイムはあまり変わらないのですが~
「心拍数が全然違う」(>_<)

今回の平均心拍数は154bpm。最大は181bpm。
一年前は平均143bpm、最大158bpm。

練習は嘘つかないですね。
もう少し楽に走れるようコツコツと距離を踏みたいと思います。

今日は午後から中学校に行ってきます!
先月行われた「地域学習」の発表会。
当店は、「長田商店」と「くさやの作り方」それぞれの発表が。
どんなことを学んでくれたのかとても楽しみです。(^O^)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights