明日の「できたて」発送は大丈夫そうです。

今日の画像は午前4時31分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
久しぶりに見る朝焼けが印象的な朝でした。

今朝の天候はくもり。
昨日の雨もあがりましたね。

神湊漁港

昨日は、年に一度の小笠原便が寄港。
底土港から出航したようです。
小笠原にいつかは行ってみたいのですが・・・

今日の予報は、くもり所により夕方まで雨で雷を伴う 南西の風やや強く 波4mのち2.5m 最高気温26度です。今朝の飛行機、定期船共に順調でした。

今朝も八丈富士は雲の中でしたね。

八丈富士


今朝は4時過ぎに起床。
走ろうと思いましたが、予想以上に身体だるく・・・
ムロアジ製造疲れがとれませんね。

計画だとあと3週間頑張らないと。
先が長いので、モチベーション維持が難しいです。

モチベーションと言えば、
東京マラソン、3月3日に決まりましたね。
38,000人とのこと。
コロナの検査無しと言うことでしたが
最近、急激に増えている様子。
コロナの対応は難しいですね。

ちなみに明日の飛行機は大丈夫そうです。
ぜひ「できたて」の味!
お楽しみ下さいね。

人気の「特大」サイズは下記です。
●脂ののった「特大」サイズは、こちらです。

「定番」サイズは下記です。
○青ムロくさやの「できたて」ご注文は、こちらです。

午後から空港、警察等、外出多く。。。
途中ですが、
ちょっと出かけてきます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights