今日は家族で短い夏休みでした。

8月生まれのナギとミクの誕生日をお祝いしました。

今日の画像は午前7時05分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ!今日も夏空です。

神湊漁港

八丈富士!もう少しで姿が!

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 南の風のち南西の風 波1.5mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前1時頃から、
「まだ1時か・・」
「3時・・・もう少し」
時間を確認しながら寝てました。

その理由は~
北海道マラソン!
最後の長い距離練習をするためでした。(^O^)

昨日、漁協に行くと
「明日は出るよ~」
と声をかけられ、
お盆前から台風7号の影響でお休みだったむろあじ漁がようやく再開。

忙しくなりそうで
「(練習するには)今日の朝しかないな~」
と言うことで!
少し明るくなり始めた4時過ぎに出発!

ハーフを走って来ました。
昨日は練習お休みしたので、
2km先から足が軽く、タイムは遅いのですが
「あっという間の1km」でした。

5kmすぎから右足甲が痛くなり始め~
「靴下厚かったかな?」
残念ながらクラウドモンスター、
0.5cm小さかったかも。(>_<)

10kmにはふくらはぎが張り始め、
15kmには足の裏が。
西見の坂を登り切る頃には膝がしびれ始め
「19kmでやめようかな~」
とも思いましたが、後は下りだし・・・

なんとかハーフ走りきりました。
日陰を選びましたが汗びっしょり。
体重も52.1kgまでおち
「ちょっと頑張りすぎたかも」
シャワーを浴びるとしばらくダウンでした。

21.2km 2時間09分04秒 (6分05秒/km)
でした。本番は、4時間20分くらいかな?

8月解禁ムロアジくさやがちょうど完売した頃
ナギが起床。

今日は加工場で水遊びでした。

水遊び

久しぶりにショーもお休みをもらい~

ナギとショー


楽しい夏休みとなりました。

追伸

ムロアジ入荷しました!(^O^)
「できたて」発送日は、8月21日(月)です。

入荷!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights