ナギが帰省しました~

今日の画像は午前4時57分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ。朝方、天気雨がすごかったです。

今日も八丈富士は雲の中でした。

今日の予報は、くもり時々晴れ 南の風 波2mのち1.5mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前1時過ぎ起床。
「焼きくさや」の製造をしました。
涼しい内に焼き終え、そこまでは良かったのですが・・・

「終わらない・・・」
結局、妻と母が1時間弱手伝い終了。
「これで少し余裕できた」

真空包装を終えたところで
登場したのが~
初孫ナギでした。

昨日の飛行機で帰省。
ちょうど花火大会の日とぶつかり~
「駐車場の所まで送るよ」
と、車を走らせるとおまわりさんが。

「花火大会ですか?」
「あっ、いや」
「おさださん!ちょうど駐車場一台空いたのでは入れますよ」
「えっ、じゃあ、すみません」

偶然、駐車場が空いたところにでくわしたようで~
花火を見ることに。

底土海岸に座り、空を眺めていると
暗闇の中、
「ザブン!」
うねりが高く波が押し寄せていました。

その音に驚いたナギ
「こわい」(>_<)
更にしばらくして、
「ドン!」
花火が打ち上がると・・・

しばらく我慢していましたが
帰宅することに。(>_<)

駐車場で混むこともなく出られ、
「まっ~経験と言うことで」
もう少し大きくなってからですね。

今日は水遊びをして大はしゃぎです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights