台風7号も過ぎ、良い天気です。

台風7号も過ぎ、良い天気ですね~
南風が、また暑い夏を連れてきています。

今日の画像は午前4時51分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝の天候は晴れ。久しぶりに良い天気です。

神湊漁港

画像は夜明け前でしたね。(苦笑)
残念ながら八丈富士は雲の中でした。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により夜雨 南の風やや強く 波2.5mのち2mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に条件付きです。

今日は朝4時過ぎ起床。
昨日準備した、北海道マラソン本番用のウェアーに着替え
登龍峠ランをしてきました。

昨日一日休んだので、身体軽いと思いきや
「重い・・・」(>_<)
2kmほど走りようやく身体が動き始め~
少しずつですが足が動き始めました。

気になるのは、最大心拍数が161と低く・・・
練習量少なく、追い込めていないのでしょうね。
マラソン後半、厳しいかも。

焦って練習しても、疲れが残るだけなので
無理せず、コツコツとです。

13.11km 1時間17分36秒 (5分55秒/km)
久しぶりの5分台でした。

二日間、飛行機欠航のため
溜まっていた商品を出荷。
8月解禁のムロアジくさやも、残りわずかになりました。
今日で完売かも知れません。

7月に製造した、脂ののった「特大」くさやはありますので
こちらもぜひお楽しみ下さいね。

●脂ののった「特大」サイズのご注文は、こちらです。
1kg 5枚~6枚サイズです!!

で、
今日はムロ船漁もお休みなので~
午前中、散髪してきました。
「マラソン用にお願いします」
「バリカンでもいいですか?」
「はい!スポンジの水を頭からかけるので」
「わかりました!」

髪が短いせいか~
いつもより短い時間であっという間に終わりました。(^O^)

一時は走るのをやめようと思いましたが
なんとか最低限の足もできあがり~
タイムは遅くなりますが、完走目指し頑張りたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights