今日はお盆明け最初のムロアジ製造です!

今日はお盆明け最初のムロアジ製造です!
初孫ナギもお手伝いです!

今日の画像は午前6時09分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は快晴!素敵な青空です。八丈富士もご覧の通りです。(^O^)

八丈富士

海上も穏やかです。

神湊漁港

今日の予報は、晴れ時々くもり 北の風のち北東の風 波1.5mうねりを伴う 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。


ムロ船はと言うと・・・
「今日も出漁!」(^O^)

出漁

びっくりでした。

ちなみに今日は午前0時より製造開始。
お盆開けの製造スタートです!
今日も画像の様子が異なり~
製造落ち着きましたら紹介しますね。(苦笑)

製造


ぴちぴちの小ムロアジ!鮮度抜群です。

鮮魚

「できたて」発送日は、8月21日(月)です。

夏限定商品!
8月解禁!青ムロアジくさや 1kg箱
ご注文は、こちらです

明後日21日(月)より発送開始です。

娘ミクが橘丸で帰りました~
午前0時から手伝ってもらい、感謝です!(^O^)
船の中で熟睡ですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights