タカオカ邦彦作品展 「大地とともに」に行ってきます。

今日の春飛魚漁は・・・

今日の画像は午前5時282分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり空です。

八丈富士

今日の予報は、くもり昼前から雨 所により夕方から夜のはじめ頃 雷を伴い激しく降る 南の風やや強くのち南西の風強く 波1mのち4m 最高気温19度です。
今朝の飛行機は条件付き、定期船は順調です。

朝6時前、港に向かうと
「あれ、昨日の場所に飛魚船いない!獲れたかな?」
慌てて水揚げする市場前に向かうと
「なんだ~」

カメラマンと音声さんが撮影していました。
「テレビ撮影で頑張ったんだな~」

「どうだった?」
「だめ~魚屋さん分だけだよ~」
「わかった。ありがとう~」
撮影をしていたので早々に移動。

市場前に行き
「いくつ?」
「300くらいだって」
全部欲しいくらいですが
魚屋さんが優先で・・・

「今日、上京してくる。明日帰ってくるから」
「あんで」
「写真展がYahoo!ニュースに紹介されて。
その写真展に飾られるみたいで」
「すごけじゃ」(笑)

写真展は今月29日まで。
春飛魚シーズンで心配しましたが
良いタイミングで行けそう。
よかったです。(^O^)

タカオカ邦彦作品展 「大地とともに」

2024年4月2日(火)〜2024年4月29日(月)
時間:10時~17時
休館日:月曜日(4月29日は営業)
会場:〒102-0082 東京都千代田区一番町25 JCIIビル
詳しくは、こちら

ついでに行くところもあって。
そちらの用事も済ませてきますね。
船で帰島計画も、今晩から波高4m。
さすがに無理なので明日の飛行機に。

一便は南風で・・・
前回みたいにタッチ&ゴーだと困るので
二便で帰島します。
この間お休みしますのでよろしくお願いします。

私は今日3日午後2時30分頃
写真展に行く予定です。(^O^)

【お知らせ】
4月3日(水)から4月4日(木)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
上記期間、ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
4月3日(水)~4日(木)のご注文分発送、
及びメールの返信は、4月5日(金)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

実店舗営業は、
4月3日(水)~4月4日(木)
お休みします。

営業開始は、4月5日(金)からの予定です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights