明日は青むろあじくさやの「できたて」発送日です。

八重桜が咲きました。

今日の画像は午前6時31分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は晴れ。まるで湖みたいです。

神湊漁港

今日の八丈富士は、青空の下素敵でしたね。

八丈富士

今日の予報は、晴れ 南東の風 波1.5mのち2m 最高気温23度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は、朝一番
港に行くと~
多くの船は出漁していましたが
停泊している船が。
「ダメだったか~」
飛魚船でした。

一隻のみ

今日は150尾くらいだったそうで~

「昨日、がまんで網かえたっとおうに」(>_<)
昨日、春飛魚用の網から夏飛魚用の網に替えたそうで~
そんな時に限って漁が止まるんですよね・・・

夏飛魚、一、二回は製造したいな~
今晩に期待ですね。

そんな今晩は、むろあじくさやが干し上がります!
サイズは小さめですが、脂ののりは最高です。

サッパリ風味の春飛魚くさや!
濃厚風味のむろあじくさや!
それぞれの味!
ぜひお楽しみ下さいね。

春飛魚のくさや、ご注文はこちら 
都知事賞受賞の逸品です。

「できたて!」
青むろあじくさや、ご注文はこちら 

明日6日(月)、発送開始!
お薦めです。

春飛魚シーズンも終わり
ジョギング再開しましたが
昨日は、背中パンパン、足は筋肉痛
鼻詰まりで頭痛ひどく・・・

結局一回しか走ってない。(>_<)
今晩くさやが干し上がるのですが
夕方走ろうかな~

どこかで無理をしないと、
挫折しそうですね。(苦笑)

在庫切れ商品多いので
少しずつ品揃えもしていかないと。

やりたいことたくさんあるのですが、
計画を立て直して望みたいと思います。

さて、
まずはムロアジの予約頂いていた
お客様伝票作成しなきゃ!

そうそう、
昨日は、「キネマの神様」を観ました!
菅田将暉くん、いいですね。

時を超えてもう一度。
夢を見せてくれますね。
若かりし頃を思い出しました。

若いと言えば~
見学希望の方から電話連絡が!
忙しくて迷った末の受話器だったのですが

「良い想い出になりました!」(^O^)
と笑顔で帰宅するペアを観て
やっぱり忙しくても受けなきゃダメだ!
と再認識。

せっかく八丈島に来て頂いたんだから
楽しんで欲しいですね。
バス移動だったのに
急いできてくれてありがとう~

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights