明日は夏至ですね。朝日の位置もこんなに移動しました。

今日の画像は午前4時40分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝はくもり空です。

神湊漁港

今朝の八丈富士は~

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 所により夜遅く雨 東の風のち南の風 波1.5m 最高気温26度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時過ぎ起床。
「頭痛い・・・」
今日で三日目。
さすがに参りましたね。

やる気が湧かず、
製造作業はしますが、他は逃げたいばかり。
困ったな~

今日は夏至「前日」
朝日の昇る位置が東(画面左)により~

朝日

冬は画面右側の三原山から昇るんですよ。
こんなに位置がずれるなんてすごいですね。

そんな今朝は、昨日干した青むろくさやのひっくり返し作業。
大きさごとに仕分けし、背中側が乾くよう裏返しました。

一仕事終え、パソコンのスイッチを入れると
「うそ」
慌てて荷造り梱包。
午前6時半過ぎには、
お店に取りに来ましたね。(苦笑)

ついでにと、冷凍庫の片付けをし
今日の製造仕事はほぼ完了。
終わった途端に、
こめかみ辺りがズキズキ・・・

早く治らないかな~

そうそう、
今日は年に一度の小笠原丸寄港日。
海上も静かで良かったですね。

ちなみに
昨日はお店上をひこうき雲が。

ひこうき雲

あっという間に飛んでいきましたね。

さて、そうはいっても仕事しなきゃ。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights