長友坂をのぼり終えると、「あっ!大丈夫ですか?」

メダカの水槽を変えました。

今日の画像は午前5時24分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝も晴れ。良い天気です。

神湊漁港

今朝も八丈富士は雲の中でした。(>_<)

八丈富士

今日の予報は、くもり時々晴れ 西の風やや強く 波1.5m 最高気温31度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前5時起床。
だいぶ体が疲れてきましたね。

今日は急ですが、二便で上京し
明朝の芝税務署名刺交換会を経て
明日25日の二便で帰島予定です。

恐れ入りますがご了承の程よろしくお願いします。
急な連絡で申し訳ございません。

そんな今日は午後から、旧店舗のエアコン入れ替え工事が。
一ヶ月近く我慢しましたが、
「やった!」
という感じです。

この時期は業者さんも忙しいので助かりますね。

昨日は、10km走る予定が・・・
長友坂をのぼり始めると、自転車で駆け上がるご家族が。
「すごいな~」
と思いつつ
「あっ、モーター付きか!」

4人に抜かれ、
ようやく駆け上がった!
と思った瞬間、もう一台自転車が。

見えたと思ったら
パタン・・・
「大丈夫ですか!!」
すぐ駆け寄り、自転車を起こすと
「大丈夫です」
と話した途端また転びそうに。
「ゆっくりで大丈夫ですよ」(>_<)

登り疲れて、脚にきたみたい。
ご家族の方が戻り、
「ありがとうございます!」
「いえいえ、長友坂が一番きついので」

たぶん、夕日を見に来たのでしょうね。
残念ながらUターンして戻ったようでした。

そんなことも有り
私自身、頭混乱しながら5km先でUターン。
残り1kmきつかった~

それでもなんとなくですが
足に体重がのるようになり走りがスムーズになってきました。

あちこちの痛みも少なくなり
まだまだですが、少しいけそうな感じに。
ただ体力は全然。
後半になるほど疲れますね。

晩ご飯を食べる気力も無く
「スイカあるよ」
「食べる!」

水分しか受け付けません。(>_<)
スマホを見ると
「あれ?12km走ってる」

なんと、10kmのつもりが
12km走ってたのですね。
疲れたはずだ~(苦笑)

12.07km 1時間18分27秒 (6分30秒/km)

今日は上京するので練習はお休み。
ちょうど良い休息日となりました。

一ヶ月の今頃は、北海道に向かっていますね。(苦笑)

【お知らせ】
7月24日(水)から7月25日(木)までお休みします。
この間のネット店は下記の通りです。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・
上記期間、ネット店をお休みします。

ネット販売におけます、
7月24日(水)~25日(木)のご注文分発送、
及びメールの返信は、7月26日(金)からの予定です。
確認のご連絡遅くなりますがご了承のほどよろしくお願いします。

なお、
ネット上でご注文は承っておりますので、
これまで通りよろしくお願いします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

初物!「春飛魚くさや」発送開始!旬の味をお楽しみ下さいね

今日の小さな旅は、光(てかり)岳でしたね。

八丈島町長選挙と「金星」。

最近の記事
おすすめ記事
  1. 今日はむろあじくさやの製造です。

  2. ムロ船が出漁しましたよ!

  3. 急患でなければ5,500円なんですね

  1. 今年も春が来ましたよ。「初物!」春飛魚くさや製造しました!

  2. 気温の下がった今回から「くさや液」にたっぷり浸けました。

  3. 8月解禁!小むろアジを一番札で入荷しました!

PAGE TOP