昨夜の睡眠時間は午前3時から5時。

昨夜の睡眠時間は!
午前3時から5時の二時間のみでした。(苦笑)

想像以上に「脂」多く乾かなかったですね。
1kg 4枚以上サイズもあり、こちらは
焼きくさや原料にすることにしました。

焼きくさやの製造は、
明日のむろあじ製造終わりましたら行う予定。
今月末くらいからになりそうですね。

もう少しお待ち下さいね。

そんな今日も発送第二段をなんとか終了。
久しぶりにお店も賑やかでした。

睡眠不足で疲れたのかな~
と思いましたら
「見て!これ~」
時計を外すと、日焼けの跡がくっきり。

日焼け

昨日の運動会。
くもり空と油断してしまいましたね。(>_<)

走りすぎた影響もあり、
左胸がなんとなくバクバク。
明日から製造なので、今晩走る予定でしたが
「無理はよそう」
自粛することにしました。
焦る必要は無いですよね。


焦ると言えば、
昨夜は加工場で干し上がり作業を行い一晩過ごしたのですが~
ソファーで仮眠しながら
「あっ、もしかして排水したらゴミが除去できる?」

先日、電気屋さんが
「○○さんの所、強制的に汚れを取るため水道管を直接繋ぎました」
と聞き、
「そうか~管内の付着した汚れは、薬品じゃ無くてもとれるんだ」
と気づきました。

早速、オーバーフロー管を開いて水を吐き出すと
「出た!」
以前、電磁弁に挟まり故障の原因となったプラスチック破片が
2個流れ出てきました!(^O^)

プラスチック

乾燥機の管内にはまだありそう。
定期的な排水、必要ですね。

この破片、原因は私がクーリングタワーを掃除するさい
壊してしまった物。
こんなに苦労するとは思いませんでした。(>_<)

そんな私とは異なり
すくすく育っているのは、初孫ナギ。
「歩くようになった!」
と先日はなしたと思ったら
今では数メートルも。
子供の成長は早いですね!(^O^)

ナギの歩いた記念として
青むろあじ「特大」1kg5枚サイズを
10箱のみ販売しますね。

青むろあじくさや「特大」1kg 5枚サイズ。
ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)
(追伸:売り切れました。ありがとうございました)

脂ののった特大サイズをぜひお楽しみ下さいね。

さて、それでは今日はこの辺で失礼します。
2022年9月24日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights