今日はくさや味噌の製造です。

くさや味噌製造中!
これから瓶詰め作業です。

今日の画像は午前7時14分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。今朝は小雨。雨だ~(^O^)

神湊漁港

今朝の八丈富士はまだ見えてますね。

八丈富士

今日の予報は、くもり時々雨 所により朝から雷を伴う 西の風やや強く 波1.5mうねりを伴う 最高気温15度です。
今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前4時起床。
くさや味噌用のくさや焼き準備をし~
ただ今製造中です。(^O^)

上京多く、練習不足気味ですが
一昨日、
10.41km 57分42秒 (5分32秒/km)
最初の1kmはのんびり。
その後行きは5分45秒/km前後。
Uターン後帰りは5分/km前後でした。

昨日は、
のんびり長い距離を走ることに。
21.15km 2時間05分33秒 (5分56秒/km)
でした。
7分台でスタート。
徐々にペース上がりラスト5分/kmでした。

できれば25kmか3時間走りたかったのですが
17kmくらいで足の裏が痛くなり・・・
持久力が足りないですね。

あと一ヶ月。
上京多すぎましたね。(苦笑)
ここまで来たら焦らずに、できる事を行いたいと思います。

一ヶ月前と言うことで~
朝、メールを確認していると
「きた~」(^O^)
午前8時05分。
【スマートEX】 列車および座席確定のお知らせ

昨年、金沢マラソン時は座席確保できず
午前10時から争奪戦。
今回はスムーズに、
「特大荷物スペースつき座席」を確定できホッ。

これで安心して
「びわ湖マラソン」に行けますね。

こちらは大変な様子で~
先週、
伐採した木を廃棄する場所が火事に。
火はおさまったのですが、
完全とはいかず・・・

消防の方が交代で管理しているそうです。
仕事を持ちながらなので大変。(>_<)
今日の雨で完全鎮火できると良いですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights