今月最後の製造です。できたてのご注文はお早めに!

昨夜は八丈クラフトビールを頂きました。
久しぶりのアルコールで熟睡。
今朝は元気いっぱい!
今月最後の青ムロくさや製造に励みますね。

今日の画像は午前5時38分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝も晴れ!風が気持ち良い朝です。
寄港するヨットも増え、釣り人も多かったです。

神湊漁港

八丈富士は・・・
毎朝、雲の中で申し訳ないです。

八丈富士

今日の予報は、晴れ時々くもり 南西の風やや強く 波1.5m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

ついに最高気温30度予報です!
今年一番の暑さ予報ですね。(>_<)
海の中の八丈島でこの暑さ。本州が暑いのも頷けますね。

そんな今日は、今月最後の青ムロくさや製造。
前回で終了するか悩みましたが、
想像以上に良いできでしたので製造することにしました。

暑さ対策を行い準備万端!
まもなく製造開始です!

「できたて」発送日は、7月19日(水)となります。

「できたて」は出荷数が限られていますので、お早めにお願いします。
特に大きめサイズが人気です!(^O^)

●脂ののった「特大」サイズのご注文は、こちらです。
1kg 5枚~6枚サイズです!!

くさや(大)1kg箱

30cmの物差しでは足りません!
一枚の重量が225g以上。
脂ののりは、手にまとわりつくほどの逸品。
ぜひ、ご賞味下さいね。

超特大!青ムロくさや1枚入り

ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)
できたての味をお楽しみ下さいね。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights