いよいよ明日は今月最後の「できたて」発送日!

今日の画像は午前4時30分。今朝の八丈富士と神湊漁港です。
今朝は晴れ。夜明け前ですね。
八丈富士が雲に隠れる前に~慌てて撮影しました。(苦笑)

八丈富士

今日の予報は、晴れ夜くもり 西の風のち南西の風 波1.5mのち1m 最高気温30度です。今朝の飛行機、定期船共に順調です。

今日は午前3時52分起床。
「起きなきゃ」
昨日早めに干したので、生干しくさやのできあがりも早く~(苦笑)

一枚一枚重量確認しながら選び出しました。
外が明るくなった4時半に港の画像を撮影。
さすがに連休もあけ、釣りをする姿は見えませんでした。

連休と言えば、昨日一週間ぶりにジョギングを再開。
「走りきれるペースで・・・」
のんびり
10.44km 1時間02分37秒 6分00秒/km
でした。

ゆっくりだと膝の負担もなく楽でしたが
汗の量が半端なくすごかったです。(>_<)
体重も53kgに。
走り込めばまだ間に合うかな・・・
北海道マラソンまであと40日。
今年のコースを見ながら、無理矢理テンション上げ上げ中です。(>_<)


そんな今日は、5年ぶりに免許の更新。
9時から30分間講習。
遅刻しないように行かないと。

警察署の駐車場は狭いので気を使いますよね。
もう少しなんとかならなかったのかな~
決まった枠の中で行うので仕方ないのでしょうが
住民の生活に関わることは、もう少し寛大にして頂けると嬉しいですね。

帰りの脚で、食品衛生協会の新聞配布をし
午後から久しぶりの歯医者さん。
前回治療した歯に違和感ありましたが
少し削って頂き気にならなくなりました。
今日のクリーニングが終わったら秋までしばらくお休みかも。

お休みと言えば、
「できたて」発送日も、明日19日(水)が今月最後となります。
出荷数も限られていますので、お早めにお願いしますね。
今回の商品は特に大きめサイズがお薦めです!(^O^)

●脂ののった「特大」サイズのご注文は、こちらです。
1kg 5枚~6枚サイズです!!

くさや(大)1kg箱

30cmの物差しでは足りませんでした!
一枚の重量が225g以上。
お客様から
「ぼー過ぎて一人じゃ食べ切れんなっきゃ!(大きすぎて一人では食べ切れない)」(^O^)
半分ずつがお薦めのようです。(苦笑)

超特大!青ムロくさや1枚入り

ご注文は、こちらです。←クリックしてね。カチッ!(^O^)
今月最後の「できたて」の味!
ぜひお楽しみ下さい。

告知もしばらくお休みです。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
Verified by MonsterInsights